Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Profile
Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Links
Others
クラメン一覧☆彡
【マスター】
[L1]..CaBiN.^☆
【チーフ】
[L2]..ReiN^☆
[L3]..ReiM^☆
[L5]..MoKe^☆
[L7]..Special^☆
【メンバー】
[L9]..SuG!^☆
[L14]..Madlax^☆
Helta

今のところ固定で居る人しか書いてません。

加入希望の方は
マスター及びチーフまでご連絡を。
 



サドンアタックランキング よろしければクリックお願いします!!!

オンラインゲームブログランキング こちらも是非クリックお願いします!!!




Le.+

サドンアタック内クラン「 Le.+ 」マスターチーフまったり日記


| 2010.08.06 Friday * | - | - | - |
個人ブログについて
 長く放置してました┏○))ペコ
理由は各自で個人ブログを持った事によって
こちらでの記事では更新は出来なかった っということです。

これから先もほぼ更新することは無いと思います
なので、各自の個人ブログのURLを張っておきますね。

よかったら足を運んでいただけると嬉しいです

CaBiN → http://cabin700.blog115.fc2.com/
RaiN → http://rainnnnnnn.blog134.fc2.com/
Kazuma → http://mattariksmikura.blog42.fc2.com/

主に更新していた人の個人ブログです。
クランはしっかりと活動してます!こそこそと。


これからも Le.+ をなにとぞ宜しくお願いいたします♪
| 2010.08.06 Friday * 11:49 | クランお知らせ☆彡 | comments(0) | trackbacks(0) |
IRC導入について(推奨により強制ではない)
 えー( ノ゚Д゚)こんばんわ
Le.+の和馬と申します!
えーこんかいはよくクラン情報等でみる
「IRC」についての説明をしていきたいとおもいます。
よくクラン情報などでIRC#○○とみますよね?
これはIRC=インターネットを利用したチャット専用システムわかりやすく書いたものです。
もとはInternet Relay Chat(インターネットリレーチャット)といいます。
普段SAなどで使われてるものはLimeChatといわれるものをつかっております。
ここから導入方法について説明していきたいと思います。
まずLimeChetを
http://limechat.net/ここでDLしてきてください。
DLが完了しましたら設定をするので開いてください。
ひらいたらこのような画面が出てくるとおもいます。

このような画面がでたらここから設定です。
クラン情報などでFriend系や#○○などと書いてありますよね?
あれはFriend系がサーバーの事で#○○のほうがチャンネルのことです。
なのでまずサーバーの設定をしていきたいとおもいます。
まずサーバーをどこで設定するのかというと画像の矢印のところをみてください。

ここをクリックして項目にサーバーを追加というものがあるので
それをクリック
すると

このような画面になります。
画像は設定後の画像です。
ちなみにいじったところは
設定名、ホスト名、ニックネーム、ログイン名、名前、一番下のチェック(任意)
です。これ以外はいじらないほうがいいでしょう。
ちなみにここでもっとも重要なのがホスト名です。
ここがあわないとあとあとみんなと違うところにはいってしまいます。
ここは必ずirc.friend-chat.jp (Friend Chat)にしてください。
SAの場合はここが大半なのでほかのは気にせず必ずこれにしてください。
追記:画像に好き名前となっておりますが正確には好きな名前ですすいませんm(_ _)m
では次の設定に行きましょう。
ここの設定が終わったらこのような画像がでてきます。


右下にFriend系列とでてますね。
これでサーバーはできました。
次にチャンネルの設定です。
チャンネルの追加等はとても簡単です。
まず右下のさっき作ったサーバーを右クリックをして
チャンネル追加という項目があるのでクリック

そうするとこのような画面がでてきます。
後はチャンネル名のところに少し前の説明で書いた
#○○←を書けばオッケー☆⌒d(´∀`)ノ
○にはそのクラン情報に書いてあるものをいれてください。
ほかのものには触れないほうがいいでしょう。
チャンネル名を変更したらOKをおしてください。
そしたら(例なのでチャンネル名にはうちのクラン名がかいてあります)

これで完成ですがこれではまだサーバーには入っていません。
なのでサーバーの項目の接続を押せば入れるでしょう(多少接続に時間を食う場合があります。
そういう時はすぐに消さず少し待ってみてください)
これで説明は終わりです!
長々とありがとうございました。ここからは補足説明です。
もう疲れたという方はまたの機会にみてください。
補足:次はこれがあれば便利!という設定をおしえていきます!
上の項目に設定とありますよね?
それを押したら一番上に設定とあるのでそれをおしてください。
そうすると

このような画面になります。
そしたら左側のキーワードというところをクリック
するとキーワードという真っ白な欄がでてきましたね?
この設定はチャンネル内で誰かがあなたの名前を呼んだときに
自動的に音を鳴らしたりして気づかせてくれる設定です。
この真っ白な欄に自分のニックーム(ログイン名)をいれていきます。
もちろんひとつの名前をかいたら改行してください。
そしたら次はサウンドの項目をおしてください。
すると真ん中あたりにキーワードに反応というところがあるのでそこだけにチェックを
いれてください。
したら次にその項目をクリックして右下の変更をおしてWAVファイルを入れていきます。
これは呼ばれたときの音声ですね。
呼ばれたときに気づきやすい音源が推奨です。
DL場所をはっときますね。

http://www.otonomori.info/
http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/index.html
ここなどで音源を取るといいでしょう。
全部の設定がおわったらOKをおしましょう。
これですべての説明をおわります。
みなさますばらしきネット生活をエンジョイしてくださいね!
おつかれさまでした。
| 2010.07.11 Sunday * 20:20 | [L0]..KaZuMa^☆ | comments(23) | trackbacks(0) |
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
 こんばんわ!
自分のブログ作ってみたので宣伝です(¬_,¬)b

http://cabin700.blog115.fc2.com/ 

                           です!

よかったら見に来てくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
相互リンクお待ちしております(`・ω・´)ゞビシッ!!
| 2010.05.06 Thursday * 00:40 | [L1]..CaBiN.^☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
お久!
 どもお久しぶりですCaBiN.です。
Luge解散騒動からずっと更新さぼってました。
れいんさんだけのブログではないですよ!

最近新しくキーボードを買いました!
Realforce101
これまじぱねえっすw
打ちやすいのも当然なんですがなによりタイプ音が好みです。
爆破とかで死んで暇なときは意味もなくタイプしては消しタイプしては消しの繰り返しをしてましたw
今回久々に更新しようと思ったのもただ文字が打ちたかったからなんですけどねb

えー解散騒動からどのくらいたつのかは忘れましたがだんだん昔の面子に戻りつつあります。
でもINの時間帯がかぶるかどうかがすごく微妙なところで
昔ほどcw!cw!って感じにはなってません(´-∀-`;)

cwがしたいいいいいいいいいいい









あと個人的に春休み中に大尉になることを目標にしてましたが
今現在大尉6号棒です(;´・ω・)

早すぎね?まじきもいんですけどーm9(^Д^)プギャー

目標GW中に少佐!
まず無理だろうけどねーバイトあるし

最近aimの調子も戻ってきたし暇なときはがんがんSAしていこうと思います!
ではでマスターでした!グッo(´・з・`)ノ))バァーイ」

| 2010.04.29 Thursday * 21:56 | [L1]..CaBiN.^☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
またまた絵( ´∀`)つ

こんばんわこんにちわ
れいんです!!




うちのくらんのやつら
ブログに全然着てくれないので
あたしばーっかり更新してます
( `д´)、ペッペッペッ

ネタが無いのでまた絵でもあげておきますー。

最近Lugeがcwに活発です!
いいことです!うれしいです!
ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



れいんでした!


| 2010.04.02 Friday * 09:14 | [L2]..ReiN^☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
お知らせ!
 
このたび一時的に Luge(・ω・)Wald は解散を予定してました
15〜ほどいたクラメンを全てクランから脱退させ
マスターのきゃびんと副マスターのれいん のみを在籍させてました。

脱退したクラメンから、やっぱりLugeにいたい!
Lugeでまたクラン戦がしたい! また再結成を要求された結果

またLugeでがんばってくれる方のみ
そしてメンバー再募集を含めて 再結成しました!


ですがやはりCWの数は極限に減ってきています
昔と比べると本当に少ないです。
固定メンツは今や3人ほどになってしまいました
大会とか別クラン作るとかで抜ける人が多かったんでね;


そんなこともありながらgdgdと活動してます
CW動画はかずまが今クランを抜けて、別のクランの固定になるそうですので
きゃびんの都合がよければ、気が向いたら撮影をするそうです
なにとぞ温かい目で見ていただけたら幸いです。

さておき、再結成をしましたのでメンバーを募集したいとおもいます。
以下の条件は絶対ですので、おねがいします。


〜メンバー条件〜
・16才↑
・週3〜4
・マナー◎
・KD45↑ 少尉↑
・加入時にちょっとした面接有


たったこんだけです、年齢が20才でも精神年齢が15才はいりません^^
| 2010.03.26 Friday * 10:24 | クランお知らせ☆彡 | comments(0) | trackbacks(0) |
れいんさんの絵 ぱーと3
 おはよーございます。
れいんでございます!

今回は絵うpしてたら描いて!っていわれたやつです。




えいえいおー!みたいなね・・・・。
元気な子だったんです(ノω`*)
鳥には触れないで。



れいんでした!



| 2010.03.06 Saturday * 10:35 | [L2]..ReiN^☆ | comments(2) | trackbacks(0) |
れいんさんの絵 ぱーと2
 
自分のブログとかしてきた感じですね
どうも、れいんです!

今回また絵描いたんですけど
仲のいいぴーちゃんって子です。

色塗ったら糞になったんで白黒で。
誰か色塗ってくれたらうれs(ry




自分のHN書いてたんで消しときました。


ではでは


れいんでした!!


| 2010.03.05 Friday * 13:06 | [L2]..ReiN^☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
そういえば
こんにちはこんばんわ
おはようございます!
れいんです!!(*´ェ`*)
 

うちのL10ことれおんがニコ動に
プレイ動画をあげてることが判明!

ちょいとばかし拝見。


なんともいえない投稿者コメントに笑った←
れおんは自宅PC低スぺだからなぁ■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

とりあえずお暇な方
彼の動画見てあげてください(*´艸`)


ニコニコ動画





れいんでした!



| 2010.03.03 Wednesday * 12:51 | [L2]..ReiN^☆ | comments(0) | trackbacks(0) |
れいんさんの絵
 

久しぶりに絵描いたんで乗せますね

あるゲームの自分のアバターなんですけど
めがね(・∀・)イイ!!




| 2010.02.24 Wednesday * 19:28 | [L2]..ReiN^☆ | comments(1) | trackbacks(0) |


| 1/6Pages | >>